hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

業界飲み会

社労士支部会の飲み会、いや、勉強会があって、その後親睦会でした。

 

今回お招きした講師の先生はとってもお話が楽しくて親近感が湧くのでついついFacebook申請してしまった。

だって、趣味でサックス吹いてるっていうし(笑)

 

親睦会は、いつも行く練馬駅近くの某中華料理店。

2700円でコース料理に飲み放題が付くってめっちゃ嬉しくていつも参加してしまう😋😋

料理も美味しいの!

 

しかも明日は祝日!

調子に乗って二次会〜〜♪

帰るのも距離が近いとなんとなく安心☺️

 

にしても今夜は寒いなぁ!!

桜はもうすこし先の満開になりそうですね。

 

今日は仕事がめっちゃ忙しかったから、飲み会あってたくさん笑って発散した!

お会いした先生から少しだけ嬉しい話もあったし。

 

空いた時間に引越しのサカイでバイトしてる先生もいた。身体を動かしてモヤモヤしたのを発散したいんだって。

あーーー、めっちゃわかるわ〜〜〜〜

 

私もタンボリン叩いて汗ダラダラかいたらスッキリするもんなぁ。

 

明日はゆっくりしよ。

パソコンの初期化…チャレンジしよかな…

なんかまだ不安だな。