hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ずんくんワークショップ

 

 

昨日、ずんくんのワークショップでした!

ずんくんは、マンゲイラに何年か通ってリオのカーニバルにタンボリンで参加して、その年は優勝してしまったひとです。

(説明が…うまく出来ない(笑))

 

マンゲイラを目指すわれわれサウーヂとしては、是非色々教えてほしい!ということで何回かお招きしてワークショップをやって頂いてます。

 

昨日は3回目で、雰囲気的にそれまでのまとめみたいな回でした。

でも、なんとなく人数の関係でスルドモーで参加してたんだよなー。

別に、嫌だったわけじゃないし、スルドモーでめっちゃ楽しかった!!のだけど、もう一周出来たらタンボリンで参加もしたい。

 

そんな思いを込めて、今夜は家で網を叩きました。

f:id:hyrominha:20210209004017p:image

マンゲイラの動画に合わせて。

 

そのうち、ずんくんがお仲間とやってる別口のワークショップにも参加してみよう。