hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

大きな一歩

あちゃこちゃ調子悪い話ばっかでなんだかな、ですが、少し前から膝が痛くて(笑)

 

筋肉落ちたかな、とスクワットしたり自転車漕いだり、このひと月くらい様子を見ていたんですが木曜日のライブ前に少し時間ができたので病院に行ってみたら…

 

「膝に水が溜まってますよ」

とズバリ一言‼️

 

思わず笑ってしまいました😆

 

その病院は漢方も扱っているところだったので沢山の漢方薬ととりあえず痛み止めを処方されました。ついでに腰痛の漢方薬も。

 

おばあちゃんへの一歩、踏み出しました😊😊

思えば萩ばぁちゃんも良く膝が痛いって言ってました。祖母譲り。

 

血圧の薬と膝と腰の漢方薬を飲むことになりました。

でも、筋肉が衰えないようにはしないとな。