hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

初歌舞伎

えー、浅草サンバカーニバル終わりまして、なんやらかんやらブログにしたためようとは思うものの、Facebookを見ているとみなさんの素晴らしい振り返りに気後れしてもうええかー…

という気分にもなってます(笑)

 

どうでもいいけど、したためる、って認めるって書くんですね。

 

さて、灰の日曜日は本当に何もせずずーーーっと寝てましたし(洗濯だけはしました)、目が覚めたらFacebookYouTubeで浅草関係チェックしてました。

 

だいぶん元気になりました。

 

作りたいものややりたい事が溜まっているんだけど、気分を切り替えたくて初挑戦。

f:id:hyrominha:20190903013156j:image

最期の幕見席で観てきました😊

歌舞伎は初めてだったけど、面白かった!

何言ってるかは半分くらいわかりました!!