hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

🎄ブレンでクリスマス🎄

東京に来てクリスマスイブに外飲みするのは初めてかも?(なんか忘れてるかな??)

声を掛けてくれたYちゃんと渋谷のbar blen blen blenに行ってきました😊

先日、見事ソムリエ試験に合格したゴウさんにワインを選んでもらう🍷

f:id:hyrominha:20211225092515j:image

スペインの🍷
f:id:hyrominha:20211225092517j:image

最初はパステウ〜中の空気が美味しくて香りで飲める(笑)鼻火傷注意!
f:id:hyrominha:20211225092526j:image

そしてピッカーニャ‼️炭火で焼いてくれるから炭の香りがして美味しい〜🥰
f:id:hyrominha:20211225092531j:image

カイピリーニャ、使ってるカシャッサはあらかじめクローブなどのスパイスをつけ込んであるもの。

これが美味しい😍
f:id:hyrominha:20211225092523j:image

マンジョッカのフライ😆やっぱり頼んでしまった。もう国産のマンジョッカではないとの事だけど美味しかった〜♪
f:id:hyrominha:20211225092528j:image

最後に悩んで、パウミットサラダ🥗
f:id:hyrominha:20211225092512j:image

おすすめしてもらったカシャッサ。ラベルが落ち着いたデザインでお上品☺️お味はカシャッサでした(笑)※もうだいぶんご機嫌に酔っていた😁
f:id:hyrominha:20211225092510j:image

 

美味しい‼️の連発〜🥰

「クリスマスはうち暇なんですよ〜」なんて嘯くゴウさんだったけど、夜がふけるにつれて次々お客さんがやってきてカウンターは満席。

 

Yちゃんからは色んな話を聞いて、私は人を見る目がないなぁーというか見えているそのままと思っていては不充分なんだなぁーとか、考えさせられました☺️

 

こないだコロリーダスで買ったイヤリング(結構高かった)、ここぞとばかりに着けて出掛けたけど落とさないか不安だった。無事一緒に帰って来れて良かった〜😆
f:id:hyrominha:20211225092520j:image