hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

vamos!ブラジる!?

この連休中は、中央線沿線の音楽スポットでブラジル音楽の同時多発ライブが行われる、

vamos!ブラジる!?が行われています。

 

今年は初日しか行けないので、数日前から張り切っていたのですが、お腹の調子が良くなくてなかなか家を出られませんでした。

 

諦めかけていたんだけど、copoのFacebookにタコの写真が上がっていたのを見て行きたかったのと、せっかくお化粧してコンタクトまで入れたので、ラスト枠だけ見に行きました。

タコがなければ諦めたかも(笑)

 

f:id:hyrominha:20190922115751j:image

これは調理済みのタコ。柔らかくて美味しかった〜〜〜〜😍😍😍

頭に見えるのは、なんとか言う変わった芋。

 

バモスのラスト、唯一見たのはbanda boato、久しぶりにステキおじさま達の日本語サンバを堪能しました。

f:id:hyrominha:20190922120008j:image

 

そして、会場で一緒になったサウーヂお仲間に、「私はこれからタコを食べに行くんだ〜🐙」というと、終電間際なのにご一緒してくれました。

f:id:hyrominha:20190922120127j:image

大ベテランのお二人とも同席できて、なんだか珍しい光景になりました。

 

この日の夜のcopoはお客様たくさん、タコ🐙の引力(笑)お知り合いもいて、私は結局、26:30位まで居座ってしまった。雨は降りませんでした😆

copoからタクシーで帰っても1500円くらいというのが判明。吉祥寺からと変わらないなぁ。