hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お寿司間違えた

今日の夜、お友達が出るイベントがあり、そのイベントは21時からだったので少し早めに行くにしてもお腹すいたぜ〜〜

 

と、言うことで、行きずりに見つけた立ち食い寿司の、

筋子150円」

に魅かれてふらふらと入ってしまいました。

一人でお寿司屋さんなんて初めて。ま、お手頃ファストフードなお寿司屋さんではありましたが。

 

私の試算では下手に廉価飲食店に入るよりも、150円の筋子寿司と100円のお寿司を2種類位食べた方が安上がりだし満足度高い!

ので思い切って入ったのですが、お寿司…

そんな訳ないですよねーーー

 

ええ、価格は一貫で、提供は二貫からでした。

予定の倍のお値段だった。

いいんだ、イワシもエンガワもそして大好きな筋子も美味しかったから。

 

お友達のイベントでは、さらに沢山のお友達に会えて楽しかった😊😊😊

ライブに行くのって、生音の楽しみもあるけど、人に会ってじかにお話しできる嬉しさもあるね!

 

f:id:hyrominha:20201118233513j:image

Gちゃんのフェジョアーダ、私は食べなかったけど美味しかった(そう)です😆