hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

狸サイクルと横濱フォホー娘

屋外のイベント、狸サイクルでの「年末たぬきLive2020」は有名なプロデューサーのホッピー神山さんも参加されて盛り上がりました!!

やはり、踊りがあるとこちらも楽しくなります〜🎶

 

薪ストーブが三台ありましたがやはり寒かった〜!吹いてるうちに手が動かなくなって来た。

f:id:hyrominha:20201229173826j:image

f:id:hyrominha:20201229173841j:image

f:id:hyrominha:20201229173852j:image

干支にちなんだビール。

f:id:hyrominha:20201229173926j:image

f:id:hyrominha:20201229173943j:image

f:id:hyrominha:20201229173953p:image

f:id:hyrominha:20201229174012j:image

食べられるお花の乗ったヴィーガンクッキーも。

f:id:hyrominha:20201229174049j:image

けんさんの激うまスパイスカレー、レモンを絞るとまた違う味わい。

 

夜まで居たかったけど寒くて(笑)夕方には失礼して風呂直行で生き返りました!

 

そして、こちらは先日録画したものを流しながらのzoom飲み会「年忘れ!zoom de 横濱フォホー娘」

家からの参加は安心して飲めるけど飲み過ぎる(笑)

f:id:hyrominha:20201229174320j:image

f:id:hyrominha:20201229174356j:image

 

年末年始にかけてzoom飲み会がいくつかあり、飲み過ぎてしまう予感です…