hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

新しい靴

多分一昨年くらいなんだけど、街中でもちょっとの山道でも歩ける靴を買ったら、これがものすごく歩きやすくて、コロナになってから仕事以外で外を歩く機会も増えて、いつも同じ靴ばっかり履いていたらあっという間に擦り切れてしまった。

足首の後ろのところが。

 

で、またもや同じような靴を買ってしまった。

f:id:hyrominha:20210206201529j:image

説明不要だとは思うけどオレンジが古いほう。きたない(笑)

今度のは防水機能も備えているので、山道がグズグズでも大丈夫だ!

山は年に2〜3回しか行かないけどね。

 

さて、長距離の試運転という事で、ついでに公園で楽器でも(だめならスタジオ取ろう)、ついでに気になっているお店を覗いて、ついでにコンタクトを買って…

 

と勇ましく家を出たのはいいけど、公園ではやっぱり楽器を鳴らす勇気はなくて、気になってるお店は覗いてみたけど知ってる人いなくて通り過ぎ、コンタクトは買ったけど、楽器練習しようとスタジオの空き状況みたら全く空いておらず、結局、笛とパンデイロを持って移動しただけになりました。

 

新しい靴は順調!

靴擦れの気配すらありません!!!

これからも軽い山道仕様の靴ばかり履く事になりそう。丘クライマー。