hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

あわや遅刻

在宅だったり出勤だったりが不定期にやってくると、訳分からなくなりますよね!!

ですよね!?

 

本日は出勤の日だったのですが、朝、アラームで目が覚めてなんの警戒心もなくオフにして気がつくと家を出る20分前!!でした。

びっっっくりしたーーー!

いつもは、顔洗って歯を磨いて薬飲んで、朝ドラ見てから化粧したり着替えたりしているので、今朝は朝ドラは見逃したけど遅刻は免れました。

ま、今は、何時までに出社せよ!!というのがない(各自混雑を避けて出社)のでそもそも遅刻という概念は無いのだけど、緊急事態宣言期間は目安として10時前後には…とされているので。

 

明日は安心の在宅です。

 

f:id:hyrominha:20210218005142j:image

 

レモン氷砂糖漬け🍋はここまで来ました!

丁寧に種は取り除いたんだけどやっぱり残ってるもんだな。

明後日あたりは、51と炭酸で割って飲めるかな〜♪