hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

K家でのご馳走

一緒にバンド活動(と言ってもイベントの時だけだけど)をしているK家に遊びに行って来ました!

私の周りにはお料理上手なひとがたくさんいて嬉しい😊

 

この日は、前に行こうと思ってたのに行けなかったののリベンジ!K家は豚さんが好きなので、豚柄ラベルのワインを持って行きました。前に行こうとしてた時も仕入れていたんだけど流れたので一人で飲んじゃった(笑)

 

料理は、蛸のジェノベーゼソース(ジェノベーゼ…合ってるか?)

じゃがいもやオリーブの入ったサラダ

豚レバーの生姜のせ

そしてそして、メインディッシュの丸鷄〜❣️

f:id:hyrominha:20210309002843j:image

 

ル・クルーゼの鍋ごとオーブンに入ってました‼️

めちゃうま‼️‼️一緒に入ってるジャガイモも鳥エキスを吸ってうまーい‼️

 

食べて飲んで、音楽の話とかしゃべって楽しかった〜、酔った〜〜(笑)

気づいたら結構な良い時間になっていたので慌てて帰って来ました。