hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

バテリア練習

そして日曜日はバテリア練習!場所は鶴見某所で昨日と同じ施設(笑)

 

f:id:hyrominha:20210622003112j:image

 

練習の写真はないのだ。

いつもより参加人数少なめだったけど、集中して良い練習できた。

練習終わりにはビール沢山!飲んだ!!

 

喉の手術をしてから二週間の禁酒を守って、金曜日から一缶づつ飲んでみていた。久しぶりだからかビールやけに苦く感じていた。

日曜日はビール1,300mlくらいは飲んだかな?

ありがたいことに食べるのはなんの苦労も無くなった。違和感はまだ若干。

 

そして酔っ払って帰る時、山手線止まってた…

止まってるらしいとの情報はあったけど酔ってたしスルドモー引っ張ってたしで乗り換え検索がめんどくさくて(いうてもすぐ動くやろ…)とタカをくくり、ホームに止まっていた電車に乗り込んで待つこと20分位?やっと動きだして、なんとか帰ったけど長かった〜帰り道。

 

まさか夕方の5時くらいから止まっていたとは。

大変だったのね〜

 

久しぶりに本気で飲んだからか、翌日はどうも調子が今ひとつ😅

所用で吉祥寺まで行って、帰りだけ歩いたけどなんかもうしんどかったわ。前は往復歩いても足りなかったのに。体力落ちたのか二日酔いだったのか。