hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

風呂「で」ビール

世の給与計算担当者は

いつの間にこんな暦になっとんねん!!なにしてくれとんや!!!

と怒りに震えるであろう7月のカレンダー。祝日が移動したことで、25日支給の会社は21日に繰り上がる。私が担当している25日支給の会社はなんと6月から勤怠データの集計ソフトとその方法をお変えになった。当然、今月の勤怠データは謎だらけ…

それの解析にてこずり昨日今日と超残業!(そうは言っても日を跨ぐような事はない)

 

本日、データの納品を終え家に帰ってきてからも、食べるものは何があったか良く覚えてないし何が食べたいかも思いつかんーーー状態。

※普段そんなに頑張って残業しないのでたまに残業すると体力持っていかれるしブーブー言う(笑)

 

でも、「風呂に浸かりたい」と「ビール飲みたい」は決まっていて、ついに禁断の「風呂にビール持ち込み」を本日敢行致しました!!!

風呂に浸かると長いし、するとビール飲み始めるのも遅くなるんだもんーーー

なかなか良いです。金曜日感ある。

因みにうちの風呂はユニットバスなので情緒的なものは皆無です。

 

お供はイチベレオルケストラのCDですな。

あー疲れたーー。

f:id:hyrominha:20210709234126j:image

これは過日頂いた蜂蜜カシャーサで作ったカイピリーニャ!!

また行きたいし、コポにも行きたい〜