hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

夜干しのち八景島

山に登ったあと、夜干しになってもいいや!と洗濯を開始してベランダに干して寝たんだけど、翌朝起きたらなんと雪が10センチくらい積もっていて、えーー!!8月後半だよ??と思いつつ慌てて部屋に取り込んでいたらどこからかGが現れて部屋に入ろうとしてる!Gも寒いのか?と思ったけど必死に外に出しました…

というところで目が覚めた。

 

洗濯して夜干したところまでは現実です。翌朝、ちゃんと乾いてました。良かった。

夜干しすると虫が卵生みつけることがあるらしいので夜干しは良くないとのことだけど、日中家に居ないことが多いと夜干しするよね〜。

 

さ、山登った翌日は八景島で屋外練習です。

f:id:hyrominha:20210823085827j:image

 

薄曇りで風の強い日。真夏ほども暑くなくて、やりやすいけどちょっと寂しい。

↓練習していたら、蝉にとまられた人が🤣🤣🤣

f:id:hyrominha:20210823090057j:image

途中からジージー鳴き始めたそうです。(笑)