hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ワクチン2回目

ワクチン2回目接種終了。ファイザーです。

かかりつけのクリニックで注射してもらいましたが、「若い人は熱が出るから気をつけてね〜」と、にやにやしながら言われました(笑)

 

今のところ微熱?位かな。平熱高いからわからん。

 

ワクチンの夜は、土曜日に行った山梨県で買ってきた桃と葡萄(ブラックキングという大きい品種)とワインで山梨祭りを開催。

珍しくビール欲がなく最初からワイン。これも副反応のひとつか???

f:id:hyrominha:20210824103024j:image

ワインは笛川とかいて"てきせん"と読む地名で作られたもの。珍しい〜。

飲みやすくて美味しいワインです。しかしワインのアテに葡萄ってどうなんだろうか?🍇