hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

Pátio azul e branco

某サンバチームの代表さんがお店を開かれたので気になっていた…

で、昨日やっとお邪魔してきたけど、凄いお酒の種類と情報量!!!

 

私は知らなかったけど昔はお店をやっていたとの事で、イメージしていたHさんと全然違ったのでちょっとびっくり〜(良い方に)!

f:id:hyrominha:20211111091357j:image

↓真ん中はお勧めのウイスキー。ラベルに香りの説明が書いてある。中身は別蒸溜所のウイスキー。空になったグラスの香りを愛でながらつまむという新しい飲み方を覚える(笑)

f:id:hyrominha:20211111091328j:image

↓地域別ウイスキー飲み比べ。
f:id:hyrominha:20211111091321j:image

↓メニューの一番下のやつ〜。他にも飲み比べセットがあって楽しめる♪
f:id:hyrominha:20211111091335j:image

↓他の方が飲んでいて美味しそうだったので同じものを頼んでみた。
f:id:hyrominha:20211111091314j:image

↓他の方も飲み比べセットで〜
f:id:hyrominha:20211111091311j:image

↓そして、古〜い動画を見せてくれた!!カズー🤩
f:id:hyrominha:20211111091318j:image

↓昔のサウT
f:id:hyrominha:20211111091307j:image

 

色々な種類を10mlづつ楽しめるので、たくさんの種類を飲んでもそんなに酔わないし飲み比べができて面白い!

でも、ちっちゃいグラスの洗い物がどんどん増えて大変だなぁーとか思っちゃったり(笑)

カシャーサも見た事ないのが沢山あったけどそこまで辿り着かず。宿題ができてしまった😆