hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

抜糸と練習と晩餐

日曜日〜。

二週間前にプチ手術で取ってもらった粉瘤の傷跡の抜糸へ。やっと糸とれてすっきりー、と言いたいところだけど引き続きテープは貼っていなきゃならないらしい。毎日サビオ交換するよりはマシだけどやはり面倒なもんだなぁ。

一応、病理検査にも出してくれたらしく炎症性のものなので問題ないとのこと。

 

吉祥寺に用事があったのでついでにフルートの練習もしてきた♪吉祥寺、すごい人出だったなぁ〜みんな緊急事態宣言解除を待ち構えていた感じ(笑)

そして夜は「今日どう?」と朝に決まった西荻窪コポでの晩ごはん。

 

Yちゃんの仕事ひと段落の打ち上げ〜!

やっぱり、美味しいお酒と食べるのが良い〜😍😍😍

f:id:hyrominha:20211025191344j:image
f:id:hyrominha:20211025191340j:image

どれも好きだけど実は自家製チーズを食べた時が一番幸せ感じる🥰
f:id:hyrominha:20211025191333j:image

↑いとーちゃんの仕込む蛸は柔らか美味い🐙

↓これこれ、こんな風にお酒をお供に食べたかったのよ❣️
f:id:hyrominha:20211025191326j:image

↓コンデンスミルクで甘味をつけてあるけど何故かくどくないブラジルプリン。
f:id:hyrominha:20211025191330j:image

↓ファンの多いレモンタルト🍋✨
f:id:hyrominha:20211025191347j:image

残り二つ!と言われて二つ予約!!とすかさずキープしたんだけど後からやってきた初見のお客さんにひとつ譲ってあげた。Yちゃんとはわけわけして食べた😋はぁ〜この美しいレモンタルト🍋どうだったかなぁ?初見の人が通ってくれるようになると良いなぁ!


f:id:hyrominha:20211025191337j:image

そして、マナスル山荘のイヌ振り返り(笑)

まるは遠くの方に繋がれていて、気が付いた時には挨拶に行けなかった。

 

関係ないけど、イタリアのクラリネット吹きでガブリエラ・ミラバッシという人がいてギンガなんかと共演している。