hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

最寄りの銭湯

順番は前後するのだけど、11月26日の「いい風呂の日」は何処にするか迷った結果、二番目に近所の銭湯へ。

(一番の最寄りは21時で閉まっちゃうので不便なのだ。)

で、二番目に近所の銭湯は良く行くんだけど、入り口に「銭湯大スキ❤平成のふれあいを銭湯で!!」

とあって、いつ令和に変わるのか固唾を飲んで見守っていた。

f:id:hyrominha:20211130212535j:image

↑この写真は拾い物です。

 

そしてついに変わった〜‼️

f:id:hyrominha:20211130212725j:image

なんか前の方がおもろかったのにな。

「ホット」は譲れんのやな。

 

↓次の一輪挿しにと買ったけど、一本の嵩がありすぎて結局瓶ビールの空き瓶に活けられた緑色の薔薇。

f:id:hyrominha:20211130213017j:image

近所の花屋のおばちゃんが、一本抜き出した時ワサワサしててびっくりしてついそのまま買ってしまった〜💦なにやってんだろ。