hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久々のPífano Tóquioリハと

半年と少しぶりにPífano Tóquio集まってリハ=リハビリをして来ました。

pifeの指使い忘れかけていたのでどうなることかと思っていたけど、なんとかなりました(笑)

この半年間くらいの出来事など話したりして楽しかった☺️

まぁ、ケペルさんが主に喋っていたけど(笑)

 

恒例の反省会はサイゼリヤに行ってマグナムボトル4人で2本🍷

思ったほど酔っ払わなかったので、夜はりこちゃんと中沼さんのライブ@吉祥寺バオバブへ♪

ここではビール一杯だけだったのに酔った…

と思ったけど、Jさんが頼んだボトルを少し分けてもらってワインも飲んだわ😆

f:id:hyrominha:20211129115846j:image

forró中心にsambaや choroを取り混ぜたラインナップでとっても好き💕

りこちゃんのオリジナルではみんなで「um,dois,tres♪」の合唱〜😊