hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

モンモンベルベル

ついに?とうとう??

「山でしか履かないタイプの靴」を買いにモンベルへ‼️

↓おっと、これは途中にあった良さげな銭湯♨️

f:id:hyrominha:20220121232724j:image

調べてみると早朝から開いている激熱銭湯らしい。機会があったら仕事帰りに行ってみよう〜

そして、↓購入🙌
f:id:hyrominha:20220121232727j:image

もう、山で足グキッってならなくて済むかな??

履き慣れるまではしばらくかかりそう。

 

靴と一緒に小物もいくつか買って、厚手のタイツを悩んでやめた…

が、

次の日、あまりにも寒くて山のことを想像したらやっぱりタイツも欲しくなり二日連続でモンベルへ(笑)

 

同じ店舗に行くのは恥ずかしいので別店舗にした〜😅

登ってて暑くなったらどうやって脱ぐか、が今のところの悩み。