hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フィー前座楽しく終了

昨夜は吉祥寺アウボラーダにて、CANTOさんライブの前座をつとめさせていただきました♪

私たちの写真などはまたにして、とりあえずCANTOさんがカッコよかったです🎶

f:id:hyrominha:20220320123248j:image
f:id:hyrominha:20220320123232j:image

ケペルさん、ずっとステージにいて結局パーカッションとして全参加。

↓ギュウギュウさんのベースはモンゴルのもので、頭に獅子が彫ってある、馬頭琴ならぬししとう琴。
f:id:hyrominha:20220320123251j:image

↓荒井さんのシンバルのサビが渋い!
f:id:hyrominha:20220320123239j:image

松本さんによるとシンバルは一度土に埋めることもあるらしい。

↓中西さんの真前で見ていたので、ギターの弦がビヨンビヨン響くのをガン見しました。
f:id:hyrominha:20220320123242j:image

↓リングイッサアセボラーダご飯抜き
f:id:hyrominha:20220320123244j:image

↓ご飯はこちらで。鷄カンジャ(雑炊)
f:id:hyrominha:20220320123236j:image

美味しくてお腹いっぱい!!

ライブ終了後、お子ちゃまが来て遊んでもらいました。

f:id:hyrominha:20220320123501j:image

クリクリお目目のぷっくりほっぺ、柔らかいカールの髪の毛で天使みたい😍ポンヂケージョを美味しそうに召し上がっておられます🥰

膝の上に抱っこしているのはお母さんではないけれど、クリクリお目目がそっくりでした😊

 

ものすごく久々の本番、譜面(油断できない曲があった💧)をがっちり見ながら、でもみんなとも息を合わせながらの演奏、心地よい疲れ〜☺️

良いなぁやっぱりライブは。