hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サンバエンサイオとショーロ録画

土曜日はサンバのエンサイオ。

他のチームから沢山の参加があって、賑やかでした。

で、エンサイオの後にパゴーヂもあって参加したかったのですが、私はEちゃんからショーロの集いのお誘いがあってそちらへ。

最初はゆるっとなんとなくのショーロ練習会かと思っていたのですが、何曲か録画するとの事で事前に譜面のやりとりもして、個人練習も何回かして、かなーり本気の練習会です😅

 

会場も素敵な港の見える丘公園の中にあるイギリス館というところ。

f:id:hyrominha:20220821233633j:image
f:id:hyrominha:20220821233630j:image
f:id:hyrominha:20220821233637j:image

雰囲気良い😍

エンサイオでがっつりタンボリン叩いて汗だくの後のショーロ(しかも録画あり)は精神的にプレッシャーでしたが、心地よい疲労感でした☺️

三曲録画しました。

仕上がりがどんな風になっているのか、楽しみ〜🥰