hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

色々重なってきた

秋は音楽イベントシーズンなのか、なんか重なってやってきました。

 

ショーロフェスにマダムショーロクラブで参加

オジオバのアウボラーダライブ

ブラジルからやってくるハベッカのフィルポさんをゲストに迎えてのPífano Tóquio☀️のライブ

サンバのイベント参加

 

サンバ以外はそれぞれにリハもあって日程が詰まってくるのですが、

欲を出してイチベレ・ズワルキさんのオーケストラ企画で掛川Flueフェスティバルの参加もぶっ込んでしまった。

私以外は知識も経験も豊富なミュージシャンが参加しているので、貴重な経験になりそうです。譜面も送られてきたから練習しないとです。

ちゃんと譜面に向き合って練習するのは近頃なかなかない機会なので頑張ります😊

 

ちゃんとやる事リストとか作った方が良いかなぁ…?

 

f:id:hyrominha:20190929161309j:image

最近、五十肩とタンボ筋の炎症で左肩から肘にかけて痛くて可動域が著しく狭くなっていまして。

流石になんかしないとヤバイかなと思い、職場の近くの整体に通い始めました。そこでもやはり、肩まわりや背中の筋肉を付けないと、と言われて、増税前に買ってきた、「ビョンビョンするやつ。」

 

3日ほどは続いています。