hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ショップオープンパーティ

なんと言うか、パーティとか、知らない人がたくさん集まって表面的な話をする場所は苦手なのです😅

人が多いと余計苦手…

絶対におしゃれで社交的でキラキラした人が沢山くる感じ。しかもここは東京。

 

でも、前に会ったやすこさんは気さくな方だったし、いつもフォホー練習会で一緒になるみんなも行くし、と言う事でのこのこ出かけて行きました😊

 f:id:hyrominha:20161029093904j:image

渋谷区の外苑前駅からほど近く。

coloridasと言うお店です。

 

お料理はアパレシーダのくみさんで、いつも食べてるのとは違う料理で美味しかったなぁ。人参とマンゴーのサラダは初めて食べたし身体にも良さそうでまた食べたいな。

 

f:id:hyrominha:20161029093748j:image

いちばん手前は大好きなキビ。

 

f:id:hyrominha:20161029093826j:image

もひとつ大好きなムケッカ。海老が特大!

 

ブラジルの手仕事のアクセサリーや工芸品を扱っているお店です。

f:id:hyrominha:20161029093938j:image

 

f:id:hyrominha:20161029093949j:image

 

f:id:hyrominha:20161029093959j:image

 

f:id:hyrominha:20161029094011j:image

 

f:id:hyrominha:20161029094034j:image

 

途中、フォホーの演奏。

f:id:hyrominha:20161029094144j:image

 

f:id:hyrominha:20161029094157j:image

 

立食だったのとビール飲んでないのとで、帰り道に近くの焼き鳥屋さんへ。

お肉屋さん経営の店舗だからか、少ししか食べてないけどめっちゃうまい〜😋

この、レバー串さいこーーだった!!

f:id:hyrominha:20161029094338j:image