hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

pifano toquioリハ

月曜日、ブラジル北東部の笛と打楽器だけのバンド、pifano toquioのリハでした🇧🇷

 

今夜は一つづつの曲をやってみて、まとまった練習が出来ました💖💖

楽しかったな〜〜〜🎵

 

打楽器のグルーヴは気持ち良い。

それに乗っかってピフィを吹くんだけど、時間が取れる時に少しづつ練習していたかいがあって、曲としてなんとかこなせました。

 

この気持ち良さをわかってもらえる人たちに聴いて貰いたい😆

ブラジルにはやっぱり今使ってるピフィ持って行こかなー🥰🥰現地で買うことも出来そうだけど。

 

f:id:hyrominha:20181211000306j:image

ブラジルの大御所は割れていても使う。

 

今日、リハの前に頼んでいたメガネを取りに行きました。かなり手元で見るスマホが見えないので、遠近両用眼鏡😅でも、そんなに違和感なくて、今までのフレームでは髪の毛が引っかかっていたけど、今度のは大丈夫!なはず!!