hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

マダムとアトリエ

 

すっかり夜が涼しくなって、

あぁ夏が終わったんだなーと思い知らされる。

 

音楽も御多分に洩れず夏から秋へ。

11月のショーロフェス準備が始まりました。

今回はりこちゃんバンドは無し。

マダムショーロクラブだけの出番です。

音源の譜面からクラリネット用の移調譜ができたのは前日深夜。

翌朝頑張って起きて戸塚の練習場に頑張って向かいました。

 

リハは有意義に進み、パスタでランチをして(マダムっぽい)、

日の出町のサウーヂアトリエに向かいました。

 

でっかいお立ち台をぶっ壊すという、およそマダムらしからぬ作業をして、

床のシート張り替えをするなど、すっかり新年の装いのアトリエ。

そして先日、サインを頂いた絵を運び入れました。

 

f:id:hyrominha:20190914230718j:image

f:id:hyrominha:20190914230733j:image

身体を動かして飲むとビールも美味しい。

そして超絶眠いーー