hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

野菜の日

日付変っちゃいましたが、8月31日は野菜の日だったようですね。

 

ネギを切ったり、玉ねぎとトマトみじん切りにしてMちゃんに教わったグレイビーソースを大量に作ったりしようと思っていましたが出来ませんでした。

 

それと言うのも、リオデジャネイロのcasa de

 choroのオンラインレッスンのクラスミーティングがあったから、なのですがそれはやっぱり楽しかった😊そっち優先しちゃう!

 

このクラスでも私だけ下手っぴなのですが、もうそう言うことはいちいち言わないことにしています。下手でも気にしない。

それよりも問題は先生との意思疎通。

 

クラリネットクラスの先生のサウンドクラウドをNさんに教えて頂き聴いていると、やったことある曲が!!なんか嬉しかったなー!マダムショーロクラブの演奏、聞いてもらっちゃおうかな!!

 

f:id:hyrominha:20200901003509j:image

日曜日、ヨドバシにLED買いに行ったらついで??にインターネット回線を変えることになってしまいました。あーめんどくさ。この経緯も思い立ったら書きます。

そして、チープカシオ 二個目。今までは右側の使っていたけど盤面が光って何時かよくわからなかったので、よりシンプルな左を買いました。