hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

残業続き

この2日ほど仕事がピークで帰りが遅くなってしまいます。そんな時に限って厄介なこと言ってくる人が現れたりする。

 

さて。

こないだの土曜日は、Pífano Tóquio☀️のリハ、からの、リカセカートさんの個展とミニライブへ。

リカさんの歌はちょいちょい聴いてはいたものの、今回かぶりつきで聴いたらとっても良い声で素敵でした❣️笑顔も満開。歯並び綺麗✨✨

f:id:hyrominha:20191008211820j:image

 

f:id:hyrominha:20191008211858j:image

 

f:id:hyrominha:20191008212235j:image

すこし吹かせて頂きました。

f:id:hyrominha:20191008212258j:image

にゃおこさんが写してくれたアラの目立たない(笑)かつ絵が生きてる写真。

 

今回のリカさんの絵はコーヒー豆がテーマになっていて、欲しかったけどちょっと高すぎた(笑)

 

日曜日は朝の9時!!から、マダムショーロの練習。

f:id:hyrominha:20191008212025j:image

 

みなさん朝早いよーー😰😰

私は遅刻してしまいました。

みんなでお昼ご飯を食べて、

午後からは同じところでバテリア練習。

 

丸一日、横浜の吉野町というところにいました。