hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

新型コロナ

各方面への影響半端ないですね。

北海道も大変なことになってるし。

日本全国どの都道府県も真面目に検査しててあの数なんだろうかとか考えてしまう。

北海道、冬は乾燥してるのでウイルス蔓延しやすいとは思うんですけどそれにしても多いなぁ。

 

私も予定していたイベントがいくつか無くなって、のんびりしてます。

 

確定申告、やっとやる気になったのに期限伸びたからまた放ったらかし(笑)

 

縫い物をあれこれやってます。

 

そんな中、お知り合いの小規模なライブがあったので行ってきました。

たまには笑わないとね‼️

f:id:hyrominha:20200303193134j:image

f:id:hyrominha:20200303193150j:image