hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

でかい蜘蛛その後

ベランダででかい蜘蛛がでかい巣を嬉々として作成していたので、蚊除けのスプレーを噴霧した翌朝。

 

在宅勤務だったので、洗濯物を干しにベランダに出たところ、お亡くなりになってました。

 

すまん。。。

 

そこまでするつもりなかったんだけど。

それにしても、大きくて、ティッシュ何枚も重ねてほわっと掴み、外にポイしました。家のゴミ箱に入れたくなかった。あと、小さな甲虫も死んでたのでこれらはトバッチリを受けたか、蜘蛛の餌食になったやつらか。

 

蜘蛛の巣ジェット、買ってきて撒いときました。ベランダで死んだ蜘蛛掴みたくない。

 

写真は渋谷のとあるお店にて。

ご一緒したMちゃんのご要望でさぽやん兄妹も連れて行った。

f:id:hyrominha:20200821144559j:image