hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

Muito bom!!!

頂きました😊🙌

 

むいとぼん😊

 

嬉しいなぁ〜

ショーロのオンラインクラスの課題で出された、

古いショーロの曲のメロディを耳コピで取って、

譜面にせずに吹いてみる、というもの。

 

この「譜面にせずに」が私にとっては難題でした。

いつも、耳コピしたそばから譜面にしてそれをみながら吹いていたので。

 

昨夜、スタジオにこもって数えきれない位間違えて撮り直しして奇跡的に撮れた渾身の動画を送ったら、標題のコメントを頂きました❣️

 

譜面なしで吹くことも大事、とは思っていてもなかなか出来なかったので良い課題でした。

次はこれを譜面に書いて、コードも取らなきゃならないんだろうけどコード取れたことないんだよなぁ。

 

さて、どうしよう…😅

f:id:hyrominha:20200912132002j:image