hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

後ろ姿

昨日は家帰るまで何となくダルいしやる気ないし、駄目だ〜と思っていたんだけど、

家着いてから考える間もなくYouTube見ながら有酸素運動したら(9分だけだけど)、一気にやる気がでて、すぐにシャワー浴びて作り置きのおかずいっぱい並べてだがしかしビールは飲まず、食後に週末のEPMに向けた課題をやっつけた。

 

えらい、わたし。

 

そして、太陽の塔グッズでお気に入りの一つ「マグネット」なんだけど、我が家のちょっと幅が足りないカーテンを押さえてもらうのに丁度いい!!と装着したら可愛い顔が見えない…

f:id:hyrominha:20201029185223j:image

f:id:hyrominha:20201029185227j:image

f:id:hyrominha:20201029185325j:image

まあ、これはこれで可愛いか(笑)

今までは洗濯バサミだった訳だし。