hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ハロウィン

ハロウィンの週末、金曜日はアウボラーダでちょい飲みして、土曜日は狸サイクルの中庭?で行われていたイベントをちょっとだけ見てきました。

 

f:id:hyrominha:20201031235635j:image

 

f:id:hyrominha:20201031235643j:image

 

気温は下がってきたけど毎日気持ちよく晴れてていい感じ!

 

少し前から我が家の前の空き地に幼稚園を建てているんだけど大分出来上がってきました。

空が見えなくなったら嫌だなー、と思っていたけどどうやら空もお向かいの洗濯物も引き続き観察出来そう。

f:id:hyrominha:20201031235736j:image

 

それにしても、この幼稚園、空き地の基礎工事にかなり日数を掛けていてやっと建物出来てきた、という感じです。幼稚園よりも後に着工した他の空き地の一般住宅はもうほぼ出来上がってるというのに。