hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

妄想ブラジルツアー

フェスタジュニーナとレンソイスを雨期に訪れることを想定して6月で妄想ブラジルツアーを組んでみました(笑)

 

効率よりも行程を楽しむ感じになっています。

 

1日目〜2日目

成田〜どっかの経由地〜グアルーリョス(サンパウロ)〜サルヴァドール

 

3日目〜4日目

サルヴァドール

●移動の疲れをのんびり癒したい

 

5日目〜6日目

飛行機にてレシフェへ(オリンダ)

●マラカトゥやフレヴォ見れたら嬉しい

 

7日目〜9日目

バスにてカルアルへ

カルアル内はロバで移動?

フェスタジュニーナ

●北東部音楽を堪能したい!

 

10日目〜11日目

バスにてナタウへ

●ナタウのビーチで一息入れたい

 

12日目〜14日目

バスにてサンルイスへ

レンソイスマラニャンセス

●砂浜の湖で泳いでみたい

 

15日目

飛行機にてベレン

●アマゾン河口の街で一息

 

16日目

バスにてサンタレンへ

アマゾン川の中継地点。ずっと船は辛いので。

 

17日目

船にてマナウスへ(二泊三日)

●船旅も経験してみたい。

 

20日目〜21日目

マナウス  ジャングルロッヂ

●前回出来なかったジャングル体験を。

 

22日目〜24日目

飛行機にてカンポグランデ(ボニート)へ

●綺麗な川や自然を堪能したい。

 

25日目

飛行機にてカンポグランデグアルーリョス〜どっかの経由地〜成田

 

おお…

1ヶ月かかるか…

ちょっと無理なので、レンソイスあたりで一回帰ってきた方が良いかな?

これは一人では…難しいかなぁ😅

f:id:hyrominha:20210104235313j:image

↑ボニートの紹介サイトより。こんな深くまで潜るのか!

 

あと、グアルーリョスから直でレシフェに行けば少し日程短くなるかな。