hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

アルトサックス

久しぶりに練習してきました!アルトサックス!!

f:id:hyrominha:20210418220826j:image

 

音が出るかどうかも心配だったし、何処かにカビでも生えてやしないかと思ったけど案外大丈夫でした。

でも、あっという間に口がもたなくなるし明らかに息が続かない。ぶら下げてるのもしんどくなる。

 

あぁ、昔は若かったんだなぁとしみじみしました。

週2はスタジオ行って練習してたもんな。チャリ漕いで。よくできてたよ。

 

んで、その後にクラリネット練習したけど、息の量が違う〜。あとクラはなんとなく硬質な感じがするんだよなぁ。指が難しいからかな。