hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

連休の世の中ですが

なんだか世の中は連休とかオリンピックの金メダルとかで浮き足立ってる感ありますが、コロナの感染者が激増したりしていて尻込みしとりますーー💧

デルタ株に留まらずなにやら新しいのんが上陸したとやらで。

大人しく家に篭ろうと思ってましたが、家で音出さずに練習してたらストレスなんで行き帰りは歩きでスタジオ練習してきました。

f:id:hyrominha:20210808224648j:image

サックスは「ビュービュー吹いた」感があるのでストレス発散になります!こないだクラリネット吹いた時は豚鼻になってもやもやしましたがサックスはそんなことなく。

 

練習じゃなくて行き帰りの歩きで汗だくになってすっきり😆

夜の晩酌も充実しましたとさ〜