hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

食べられる花

過日のフォホー練習会。

この日はお店は休み、6月に行われる某イベントの出し物の練習場所として使わせてもらいました。

 

みんなで色々持ち寄って、と言っていたのだけど到着してみたらステキ料理が並んでた〜✨✨

f:id:hyrominha:20210513084222j:image

お花が🌼‼️

これはケールの花で、食べられるそうです。Kさんが貰ってきたケールに花が付いていたらしく、せっかくだから、とお皿にあしらってくれたんだけどその私には無いセンスに感動。

天才だね❣️

 

私はイチゴとさくらんぼを持って行ったんだけど、Sちゃんもイチゴ持ってきててイチゴ祭りになりました🍓🍓🍓
f:id:hyrominha:20210513084218j:image

練習が終わる時には全部食べたよね😊

 

前に行った狸サイクルイベントでも、パンジーみたいなお花が載ったクッキーやケーキが売っていたけど結構食べられる花あるんだなぁ。