hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

暑い一日

梅雨があけて暑い暑い!

日曜日は何人かの女子に会ってなんやかやお喋りして最後はコポで美味しいプレートをノンアルコールビールで😥楽しんできました。

 

f:id:hyrominha:20210719135834j:image

バイオリニストのAちゃんと会ってきたお店、めっちゃ暑かったのでその空気感に加工してみた(笑)

 

f:id:hyrominha:20210719140018j:image

タコとじゃがいも。

コポではブラジル音楽をやっているSちゃんとたまたまご一緒。

 

f:id:hyrominha:20210719140123j:image

プレート、どれも美味しかった!

豚レバーの下にあったのは焼いたハムじゃなくてノーザン…なんとかというじゃがいもでした。

いつも頼んでたチーズも美味しかった〜✨

 

f:id:hyrominha:20210719140452j:image

コポにドアが付いた!ともちゃんのこだわりのドアだそうな。

窓も上部が開くようになっていて換気ばっちり、虫が入らないように目立たない網戸も付いてる。鉄の窓枠は馴染むように錆加工してあるそうです。内装や備品もこだわりのものばかり。

うーん、素敵なお店…❤️

 

また1ヶ月ほど休みなんて寂しいなぁ。

 

日中歩いて、汗たっぷりかいて、ビーサンで足の皮むけてヒリヒリして夏が来た!!って感じ。