hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

一気に寒いし雨続き

オリンピックの時は40度近い猛暑だったのに一転この寒さ!!

踏み抜くなぁ〜ポイント外さないわ〜ほんと。

そして土日は雨ね。木金と繁忙期だったので事務所に行ってたから洗濯は土日しかないんだけどこの湿度のなか部屋干し決定のお天気。気が滅入るー。

 

とばかりも言ってられないので、土曜日はスタジオに行ってG# keyが復活したs.saxをブリブリふいて、家ではイマイチ思い切り鳴らせなかったバイオリンをミンミン言わせてきました。

f:id:hyrominha:20210815213120j:image

 

仕上げは某A店でパステウを。ノンアルビールをジョッキに入れて気分だけ盛りあげる。

f:id:hyrominha:20210815213056j:image

 

日曜日はサンバチームの自主練習。これも朝起きてから出掛けるまでずーっと雨で、もう本当に家出るのが憂鬱で…真剣に「雨だから休みます…」て言おうかと思ったけれども。頑張ってスルドモーにカッパ着せて行ってきました。

行ってしまえば身体動かして汗バタバタかいてすっきりするし、実際楽しかった♪

 

まだもう少し暑いままでいてほしいんだけどなぁ。まだ夏っぽいことしてないし。

 

今日は早く寝るぞ!!