hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

一匹増えてる

今週は仕事の佳境だったので出勤が多かった。金曜日、ホッとしたので巡回〜

 

f:id:hyrominha:20210910234939j:image

チンクが増えとる!!

うーん、ピッカピカ〜〜✨

 

奥の赤いのは前に見たやつかな?チンクはやっぱ市場が回るんだろうか?

もし、今から乗るとしたら、の夢を見るなら東京だったら色々選べそう。チンクなんかは玉数多そうだし直してくれるところもありそう。

まぁ…道路が難しくて無理だけどね〜💧

 

先日爪が取れて人体の神秘(再生能力が残ってて安心した)を感じたわけだけど、今日は科学の神秘に関心。先週、すっ転んで擦りむいた膝、ずっと傷パワーパッドを貼っていたけど、これもやはりうっすら皮が出来ていた。昔って擦りむいた傷は乾かしてカサブタにして直すのだ〜、っていう感じだったけど今は違うのね。実際、治って来たし。でもぶつけた痛さはまだまだなので、今日からは湿布を貼ることにするー。

 

は〜、今週終わって安心した〜☺️