hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

娘練→おうち飲み→エンサイオ

今週末も楽しく飲んだ〜!

まずは横浜フォホー娘の練習があった金曜日。

f:id:hyrominha:20211121155358j:image

Cさんの紹介でタイ料理ー♪自分では絶対無理な味付け!

そして二軒目、牛タンの煮込みを頼んだらえらいデカい肉がやってきて、二人で持て余し気味(笑)
f:id:hyrominha:20211121155401j:image

 

そしてYちゃんちのおうち飲み、この後美味しいお肉(牛ラム)が焼かさって、お腹いっぱい‼️

f:id:hyrominha:20211121155403j:image

お酒もビール、ワイン、ウイスキーと盛りだくさんで酔っ払って眠たくなった😴

が、Tさんにギター弾いてもらって昭和歌謡歌って盛り返した〜!!

 

家に帰って寝ていると深夜にお腹の調子が悪くなって目が覚めた。運動せずにご馳走食べるの久々なので、胃腸のキャパ超えてしまったらしく消化不良〜💧

 

そして日曜日は朝からバテリア練習。終わったら当然飲みに行くよね〜。

 

まだこんな時間(20時前)だけどもう眠い💤

f:id:hyrominha:20211121195155j:image

次なるお花はサンダーソニアという。

お水吸いそう〜(笑)