hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

25日に届いたもの

25日はサンバチームの倉庫のお掃除のちパゴーヂ納め、26日はバテリア練習で叩き納め、とどんどん納まっていく。

うちの掃除は一向に進まず…でもせめて2019のバテリア衣装は捨てようかな。(部品が色んな素材だから捨てるの大変)

 

25日の夜帰ってきたらポストに届いてました。

先日コロナで急逝した古い友人ピアニストのCD。

何年も会っていないから「友人」と言って良いのか…素晴らしい人気ピアニストになってしまったので憚られます。

一年前?のCD発売の時もクリスマスの時期だったらしく、クリスマスに縁のあるCDなのかも。

自分で購入したのではあるけど、クリスマスプレゼントみたい🎁🎅

 

早速iPhoneに入れて聴いているけど昔のことを思い出してホロリとします。

f:id:hyrominha:20211227113730j:image

公式YouTubeもありました。↓

https://youtu.be/Hm10x1rgEh4

 

もっと沢山アップすれば良いのに(笑)

ぴょんは大学生の時に「45歳」とあだ名されていたので、おじさんになってから「お若いですね!45歳位に見えますよ!」って言うのを楽しみにしていたけど言えなくなっちゃったなぁ〜