hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー練習会?

いま時期、職場が忙しくて早く帰れる雰囲気ではないのと、私もなにかと忙しい週に入っていて遅くなってしまった…けど、フォホー練習会には頑張って行ってみた!

というのも、先日Xちゃんがブラジルで買ってきてくれたcitaという可愛い布を衣装にすべくAmazonでワンピースの本を買って、どの形にするか相談したかったから♪

f:id:hyrominha:20220309084513j:image

結局、練習会に参加できたのは私とKさんだけだったので2人でこれがいいとかあれがいいとか言いながら少しだけ楽しい時間でした😊

ほとんど練習はしなかった(笑)

 

で、練習会をしているアパレシーダにはたーーーーっくさんCDがあるんだけど、ふと通りがかりに目に入ったジャケットがFunk'n LATA。もう20年?ほど前のCDだけどマンゲイラの現タンボリーダー(の若かりし頃)が参加しているらしく気になっていた。

そしてその並びにあった、シコ・サイエンス。普段あまり聴かないっぽくて気になっていたけど普通のお店(笑)ではもう売っていなくて。こちらもだいぶん前のCD。

f:id:hyrominha:20220309085148j:image

お得な中古セール価格でした☺️

もう一枚買ったら一枚当たりがもっと安くなるんだけど、CDありすぎて選べなかった〜