hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

39度超え

金曜日の夕方、3回目のワクチン接種してきました。

1回目も2回目も熱も倦怠感もなく、今回もファイザーだし大丈夫ですね〜そうですね〜、と行きつけクリニックの先生も私もたかを括っていた。

 

さて、翌日。打ったところは痛いけどまぁ特にどうってことないなぁ〜と思って近所の桜を見に行ってみたりしていたのですが。

18時くらい?から寒くて寒くて自慢の羽毛布団にくるまっていないと居られないくらいになって動くのも億劫でおかしいなぁ…と熱を測ってみる。

いつまで経ってもピピピッって言わないのでスイッチ押ささってなかったかな?と出して見てみると39.1度😱‼️うそーーん‼️

滅多に熱の出ない体質で出たとしても38度位なのに🥵

ピピピッって言うまで入れてたらもっと上がったのか⁉️

その時はそんなことも思いつかず、たしか父が「もらったけど使わなかったから」と置いて行ってくれた解熱剤があったはず…とベッドから起き上がるとフラフラして真っ直ぐ歩けない💧頭も朦朧とする。

これが39度超えの世界…

カロナール飲んで寝る。何時間経ったか分からない頃、トイレに起きてもまだフラフラするので二つ目のカロナール

翌朝、だいぶん下がったとはいえまだ37.5度。三度目のカロナール

日曜日はお昼からとあるバンドのリハがある。幸い三度目のカロナールが効いたのかやっと36度台になり頭もスッキリしてリハは欠席せずに済みました。

 

が。

リハ終わりのんびり散歩しながら桜を見てどこかで打ち上がって行こうか〜、となった段で身体のあちこちがズキズキと神経痛のような痛みと頭ぼんやりしてきたのでお先に失礼してきた。

やっぱり、37.5度。適当なコンビニご飯食べて四度目のカロナール

むーー、なかなか手強いな!3回目ワクチン😣

これでなんとかスッキリ収まってくれ〜〜

f:id:hyrominha:20220327200123j:image
f:id:hyrominha:20220327200118j:image
f:id:hyrominha:20220327200120j:image

善福寺公園の桜🌸

桜の時期はこんな薄曇り多いような。