hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

美味しいもの続き

引き続き美味しいものに出会えた✨

りこちゃんのバンドリハ後のタイ料理。

春雨のサラダ。

f:id:hyrominha:20220517005554j:image

海老とかを丸めて揚げた(焼いた?)的なやつ、ふわふわ。
f:id:hyrominha:20220517005557j:image

土日限定カオソーイ。
f:id:hyrominha:20220517005600j:image
f:id:hyrominha:20220517005602j:image

ぷあんという、西荻のお店。
f:id:hyrominha:20220517005552j:image

隣のお店にはもしかしたら看板フクロウがいるのかもしれない…!
f:id:hyrominha:20220517005549j:image

ぷあんから隣のお店の梯子、も良いかもしれない💖

そして、日曜日エンサイオ後の「東京ラムストーリー」(笑)
f:id:hyrominha:20220517005546j:image

飲み物は0秒レモンサワーのスタイル。ラム肉は全く臭みがなく、食べやすいけど「ラムよ、それで良いのか?」と言いたい感じ。ま、美味しかったです😋

 

そしてパゴーヂへ向かいいつものように川で飲んで締めたのでした。

最近、美味しいものとお酒をたくさんお腹に入れたので、すっかり大きくなってしまった…😵

幸せな事だけど、しばらくは家で飲む時のビールは糖質ゼロタイプにします。