hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

歓迎会と衣装完成

名古屋で活躍しているフルーティストのみどりさんが、東京に遊びに来られるとのことで開催された歓迎会@アパレシーダ

f:id:hyrominha:20220602195355j:image
f:id:hyrominha:20220602195352j:image

ショーロの生演奏を堪能しながらのプレート、贅沢〜🎶

で、ゆっくりしたかったのだけど、もう少しで完成する横濱フォホー娘の衣装が気になって一足早く帰ってきました。

そして完成‼️レモン🍋柄の布が可愛い〜🥰

↓ふんわりさせた袖とペプラムがポイント。

パターンは篠原ともえのワンピース本より。

f:id:hyrominha:20220602195546j:image

↓イヤリングもレモンのパーツを買って作りました。
f:id:hyrominha:20220602195551j:image

↓帽子二つの土台はAmazonで買って、飾り付けた。

お花とカチューシャは100均。
f:id:hyrominha:20220602195549j:image

他の衣装などの余りを使ったりしたので、3人で…

4700円くらいで出来たかな?帽子で3000円くらい(半分くらい送料)したからな〜

 

お披露目が楽しみ🥰

2人に着てもらったら可愛いだろーなー😆