hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ちっちゃいパレードとちっちゃいロックフェス

先週の野毛サンバde花火大会、に続き野毛本通で少人数でのサンバパレードをしてきました。

今回はスルドモーで。

歩いたり止まったり信号で早歩きしたりしたので、あちこちぶつけたり指から血が出たりしました。やっぱり大きい楽器は大変だ〜🩸

f:id:hyrominha:20220726190305j:image
f:id:hyrominha:20220726190257j:image
f:id:hyrominha:20220726190301j:image

そしてその次の日は東中野の某ラーメン居酒屋で「ロックフェス」!DJの人たちがメインでしたが、途中のライブタイムに呼んで頂きました。

このイベント、今まで2回くらい企画しては無くなり…または参加をお断り…していたので、やっと出られてよかったです!!

f:id:hyrominha:20220726190325j:image
f:id:hyrominha:20220726190328j:image

DJのプレイも少し見てきましたが、我々の年代の懐メロがどんどんかかってカラオケ行きたくなりました(笑)

あと、知らんお洒落なサンバとかラテンの曲を繋いでいったりして、DJの世界も凄いことになってるんだなぁ〜と違う文化に触れた気分😊

 

と。昨今のコロナ大拡散の最中、人の集まる所に行ったので心配ではあります。二日経過した現時点で体調の変化無し。

あ、疲れは残ってますが(笑)