hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

すじこおにぎり対決

みなさま、どんな年末お過ごしですか?

私は、四連続飲み会でした😄
どの飲み会も楽しくて、充実してました❗️
若干危険な時もありましたが😅

北海道に上陸してからは、ツルッツルの路面にビビってあまり深酒はしませんでした。

さて。
例年だとお盆時期に北海道に上陸することが多いので市場に出回っていないのですが、今回は冬なので、思う存分、すじこおにぎりを食べてやるぞ‼️と意気込んでおりました。

サンクスのすじこおにぎり。
f:id:hyrominha:20151230223644j:image

ローソンのすじこおにぎり。
f:id:hyrominha:20151230223657j:image

どちらが旨いのか⁉️


どちらも、あれー❓こんなもんだったっけ⁉️
という味で…😑

拍子抜け。

思い出補正が強すぎたのか、素晴らしく美味しいはずのすじこおにぎり、
イマイチでした。
残念😅


今夜は、帯広の実家なので、今夜こそ早寝です。
年内に実現出来て良かった😄

今年もあと1日。
良い年末年始をお迎え下さいませ~~✨✨