hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お向かいの洗濯物

部屋から見えるお向かいさんは、熱心に洗濯をされるお母さんがいて、毎日よくそんなに洗うものがあるなー、というくらいそれはそれは沢山の洗濯物干してるんですよ。

 

晴れ間の広がった今朝、私は昨夜洗濯して部屋干ししていた洗濯物をベランダに出していたら、お向かいさんも洗濯物干していました。

 

しかし。

この辺りは、晴れていると思ってもあっという間にまとまった雲がやってきて雨がザバザバ降り出すのでチラチラ外を見ながら仕事をしていたら、案の定空がこんな感じに。

f:id:hyrominha:20200722131730j:image

 

この1時間ほど後に、予想通り雨が降りました(それも結構な降り方)。

 

今はまた晴れてる。

だから、安心して外干しできないんだよな〜

 

この後、晴れ☀️→土砂降り☔️がもうワンサイクルありました。

その度に洗濯物を入れたり出したりのお向かいさん…

ご苦労様です。