hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

運動の波

キターーーー‼️‼️‼️

 

一生来ることはないと思っていた運動、特に有酸素運動欲‼️

 

運動不足が極まり、ストレスとかマイナス思考とか五十肩とか下っ腹とか二重顎とか諸々、きっと、運動して脂肪を燃やし筋肉を付ければ改善するのでは‼️

 

と言う気持ちになりました。一番大きく期待するのは筋肉がメンタルに与える影響。

まだ3日目だけど、今まで気になってた事ってどうでもいいんじゃない?という気分になってきた、早くも。

 

今日は荷物が少なくて雨も降ってなかったので、吉祥寺から早歩きで30分を切った。いつもならここで満足するけど、帰ってから間髪入れずYouTubeに合わせて有酸素運動動画と有酸素運動ダンスを20分ほど。汗だらだら、やり切った感。

 

さて、まずは一週間続くか???

あまりやり過ぎず頑張ろう!

※大体やり始めに頑張り過ぎて嫌になるので。

 

f:id:hyrominha:20200826210707j:image

昨日のフォホー練習会は撮影大会でした😊